成功するデートの誘い方!

こんにちは!

 

ヒカルです!

 

 

今回は成功するデートの誘い方

について話していきます!

皆さんは好きな子をデートに誘いたいが、

どのタイミングで誘うか

 

そんな悩みはありませんか?

なかなか切り出せずに

結局デートに行けない、、

そんなことにはなりたくないですよね、

 

 

この記事を読めば、うまくデートに誘えて

成功率も高まります!

 

ぜひ最後まで読んで下さい!

 

 

相手から「OK!」を引き出すテクニック

では、紹介していきます!

相手が疲れているときにデートに誘う

女性が思わずOKするデートの誘い方!成功率UPのテクニックやベストタイミング 2番目の画像

 

気になる女性をデートに誘うベストタイミングは

相手が疲れているとき

これはマンモスの研究で明らかになりました!

 

「脳の疲れが判断力を鈍らせる」

これを利用して

学校の同級生なら

「試験が終わったタイミング」 「イベント終了後の片付け中」

などがチャンスです!

 

 

返報性の原理を利用し「イエス」を引き出す

女性が思わずOKするデートの誘い方!成功率UPのテクニックやベストタイミング 3番目の画像

 

返報性の原理とは?
返報性の原理とは
「人は相手に何かしてもらうと、お返しをしたくなる」という心の動きのこと。
私たちには「相手がしてくれた親切に報いたい」と思う気持ちがあるわけです。
この心理をうまく使うと、
ベストタイミングを狙うことで
成功率が、さらに高まります。 
   残業中や試験後のタイミングに、
「おつかれ」とちょっとしたスイーツや飴
栄養ドリンクなどを差し入れる
それだけであなたの好感度は上がり、
相手は何かお返しをしたい気持ちになるのです。
まとめ
いかがでしたか?  
心理学的に正しい
「相手から“イエス”を引き出すデートの誘い方」のポイント  
この二つはかなり効果的です!
実践してみてください !
最後まで読んでくださりありがとうございました!