はじめまして

はじめまして!

 

 

ヒカルです!

 

このブログでは、好きな人前になるとうまく話せないなど、コミュニケーションが原因で親密になれない方に

 

好きな人を簡単に落とす会話術を学んでもらい

 

好きな人と付き合ってほしい!

 

そんな想いでブログを書き始めました!

 

でもなぜそうおもったのか?

 

それは高校時代の恋愛で経験したことがきっかけです。

 

僕の高校には誰もが憧れを持つようなマドンナ的存在の女の子がいました。

彼女は男子と話しているところを見たことがないような女の子でした。

 

そんな彼女に興味を持ちました。

しかし「どうせ自分なんて関われないよな…」そんなマインドで行動できませんでした。

 

そんなある日、その子が自分にいきなりDMでメッセージを送ってきました。

これには驚きを隠すことができずと同時にもしかしたら付き合えるかもと思いました

 

やりとりを続けていくなかで、勇気を出して「明日の放課後話さない?」と誘いました。

そして、話すことになりました

 

結果から言うと、うまく話せずにその後もうまくいかず、付き合うどころか、親密にさえなることができませんでした。

 

本当に悔しくて、これをきっかけに自分を変えようと決心しました。

そこから、いろいろな人に相談してたくさん経験したら、狙った子を簡単にゲットできるようになり僕の人生が変わりました

 

こんなコミュ障野郎でさえ、変われることができたので

 

今苦しんでいる方にも自分を変えてほしい!

 

 

そんな想いでブログを書いています。

 

次回からは、

恋愛をうまくなる秘訣

などを教えていきます!