好きな人を落とすLINE

こんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今回は好きな人を落とす

LINEについて話します!

 

皆さんはLINEで

落としたいけどどうすればいいか

そんな悩みを抱えてませんか?

 

この記事を参考にすれば

そんな悩みは消えます!

そして実際はうまくいかなくても

LINEを通して前に進めるようになります!

 

既読、返信はタイミングが命

好きな人を落とす上で大事なのは

「未読」から「既読」に変えるタイミング!

 返信のタイミング!

ベストなタイミングはありません

相手の状況を見ながら

バラバラにするのがベストなのです!

 

毎回すぐに返信すると

「暇な人」という印象を与え

毎回遅いと覚めてしまう可能性が高いです

 

 

バランスを大切にすれば

相手をドキッとさせる効果があります!

 

寝る前の時間を見計らって短文のやりとり

就寝の少し前

 

ベッドに入ったかなくらいの時間は

 

短文のやりとりをたくさんするチャンスです!

 

たくさんの短文のやりとりによって、

一気に距離を縮めるのが

LINEで好きな人を落とす方法の一つです

 

おわりに

この二つのことを意識してみてください!

もちろんLINEだけで彼のハートを射止めるのは

難しいことです

しかしLINEでいい状態をつくれば

あとは本番で決めるだけです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!