外見以外で差をつける もてる男になるために

こんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今回は

外見以外でモテルために

どうすればいいのか

について話していきます!

 

この記事を読むことで

今までモテタことがない

そんな人でも

モテ期が到来します!

 

 

 

皆さんは「イケメン=モテる」

そう思い込んでませんか?

勿論、モテ要素のおいて顔も重要です

 

しかし実際にモテるイケメンは顔だけじゃない

「カッコいい要素」

つまりモテる条件を持っている男性のみ!

 

逆に言えばモテる条件を満たすと

生まれつき顔がブサイクでも

「モテる男」にはなれるということ!

 

モテる男はイケメンなのか.jpg

モテる男性の性格や内面性の条件

として挙げられるのは強靭な精神力

いくらルックスを磨いても

肝心の“中身”が備わっていないと

すぐにメッキは剥がれてしまう

 

 

来るもの拒まず、去るもの追わず”のスタンス

 

来るものを拒むというのは相手に対して

恐れや食わず嫌いの心理が働いているときに

起こります。

反対に、去るものを追っているときは

貴方が相手に依存や執着している状態。

 

つまり、ネチネチしたメンヘラ男です。

 

モテる男は物事を“来るもの=チャンス”

そして“去るもの=過去のもの”

と捉えます

 

この姿勢を保つことでいつでも

前向きでポジティブに毎日を過ごせるのです。

暗い雰囲気の人より

明るく前向きな男性がモテるのは当然ですよね。

 

モテる男は優先順位がわかっている.jpg

モテる男は、時間を割く優先順位が分かってる

モテる男性は物事に

しっかりと優先順位をつけています

 

時間は有限と理解しているからこそ

必要ないことに時間を割いたりはしません。

そのため、生産性のない時間は過ごさず

本当に大切な人のために時間を費やします

 

相手の顔色を“いい意味で”伺わない。

 

聞き上手な男性や、アドバイスが上手な男性が

モテることは周知の事実

女性は会話のコツがわかっている男性と、

一緒にいたいと思うもの。

でもただの聞き上手ならカウンセラーで十分

 

 

本当にモテる男性は

いちいち相手の顔色を伺いません。

 

相談や悩みに対して真摯に向き合い、

相手が傷付く可能性や自分が嫌われる

可能性があっても

相手の女性のためを思った

アドバイスをしてくれます。

 

モテる男は中身も外見もモテる.jpg

以上から

モテる男性は、必ずしもイケメンとは限らない

ことがわかります!

 

日頃から向上心を持って

ルックスも中身も磨き続けるのが

モテる男への近道!

一つでも多くの特徴をマスターして

充実したライフスタイルを

お送りください!