コミュ障が恋愛できないは嘘です! 

こんにちは!

 

ヒカルです!

 

 

今回は、題名にもある通り、コミュ障でも恋愛はできる!

というところにフォーカスして話していきたいと思います。

 

この記事を最後まで読むことで、コミュ障でも恋愛を楽しむことができるまでになり、

 

それどころか、モテモテになり、女に困らない夢のような生活を送れます!

 

自分も、昔は重度のコミュ障と言われ続けてきました。

 

そんな僕でも、今となっては恋愛を楽しめていますよ!

 

恋愛で必要なコミュ力のハードルは低い!

コミュ障の方は、恋愛するためには相当なコミュ力が必要と思いがちです。

 

しかし、一番重要なのは、相手に安心感を与えることです!

 

どういう事かというと、

 

相手に共感し、テンションを上げてもらうのです!!

 

こうすることで、相手は、あなたに話すのが楽しくなり、いい循環が生まれるのです!

 

 

あなたは、難しいことを考えず、相手に共感してみてください!

 

 

某有名ナンパYouTuberも実践してます!

 

 

効果的なので実践してみてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!