コミュ障男子必見! LINEで好きな子と距離を詰めるには

こんにちは!

 

ヒカルです!

 

 

今回は

コミュ障でも、LINEで距離を縮める方法について話していきます

 

コミュ障の方にとって直接好きな人と距離を縮めるのはかなりレベルが高いことです。

自分もそうでした。

 

 

それなら、LINEで距離を縮めましょう!

 

連絡をこまめに取り合っている異性を、女性は、他の人と違う存在と意識します!

 

まずは、続かないLINEについて紹介します

 

 

(1)リアクションが薄い

『あまりにもリアクションが薄いとLINEしててもつまらない』

たとえあまり興味がないことでも、相手が話したがっていることには関心をもたないとLINEが続きません。

 

(2)完全に受け身

『全部こっちから話題を提供しないと会話ができない人、さすがに受け身すぎるでしょ』

自分から話題をふることがない人もLINEが続きません。
相手がふった話題に受け答えするだけなので、LINEが途切れるのも当たり前ですよね。

 

では、どうすればLINEが続くのか?

 

質問を織り交ぜる

メッセージ交換中に相手が答えやすい質問を織り交ぜるのも、気になる人とLINEを続けるコツの1つです。

前述したように、質問攻めにすると「面倒な人」と思われがちなので、質問の回数は極力控えてシンプルな質問をしてみてください

 

短めの文章を心がける

LINEはメールとは違い、リアルタイムのチャット形式が特徴なので、短めの文章を心がけるようにしましょう。

 

ときどき相手の名前を入れる

ときどき相手の名前を入れるのも、気になる人とLINEを続けるポイントです。

心理学では、人間は名前を読んでくれる相手に好印象を抱きやすいといわれています。

 

まずは、この3つのことを意識してみてください!

 

自分もこの方法を実践して、うまくいくようになりました!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!